2013年2月3日日曜日

初体験

平成17年生まれのKくん、初めて石を盤に打ち下ろしたドキドキ感が伝わってきましたよ
わたしも緊張気味・・・盤を見る眼差しがキラッと、アタリが分かった!!その瞬間の一枚。
石を取り上げる時の笑顔が最高!でした、忘れません。シチョウもやりましたネ
帰る頃には陣地取りになっていました。スゴイ!
^^13路盤クラスのお兄さん達との楽しいたのしい対局でまさに破顔一笑。
この笑顔が見れて嬉しい〓元気の素。
また打ちましょう!「囲碁」
・・・・・・・・・・「面白いから、やる」
突き進むアツいホンダのCMから
・・・「楽しくなければ碁ではない」
楽しみかた色々IGOサロン。
 ・〓・TETSU

0 件のコメント:

コメントを投稿