2013年3月30日土曜日

焼酎

Hさんが持ってきたスズメバチ酒〓をみんなで試飲
ウイスキーのような・焼酎のような・の感想がありましたがもう一杯の声はありませでした。
 
今日は寒かった寒かった。寒〜い彡(-_-)彡一日で
暖房のスイッチが一日中オンでした。
 
三月も終わりますね、桜吹雪になる前に見に行かなねば写真は南武線津田山駅で慌ててとりあえず一枚。
目黒区の首都高大橋ジャンクション脇の桜並木の写真が夕刊で見れました。
今年はここにします。^^天空庭園も楽しみですね。
本日もご来場ありがとうございました。
試飲された方々、気をつけてお帰り下さい〓。
 
あっ!
明日は五週目・・・
「こども教室」がぁ
お休みだぁ〜
みんなが来な〜い〓
間違えてくるかなぁ
いや、打ちに来る。
きっと来る。
誰か・・・
誰だ
・Kさん・Tさん・Rさん・・・・
 ・〓・TETSU
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿