2013年4月11日木曜日

「木曜勉強会」

午前中の勉強会に集まっていただきました皆さま、お疲れ様でした。
教室と違って対局中心です。
連絡
強弱
大小
先手
後手
生死・・・
漢字で書くとわかりやすい、かな。
いやいやこれがムズなんですな〓
みんなでつよくなりましょう!
午後にはいつもはペアで来る方がお一人で来場。
碁会所デビュー
入りづらいですよね碁会所って・・・
いろんな方とたくさん打てましたね^^
私が初っ端にヤラレマシタ・・・強い強い。
火曜日と木曜日は初級者から初段ぐらいの方が集まっています。
お気軽にご参加ください。
本日もご来場ありがとうございました。
 
※メールが見れない状態が続けております・ご迷惑をおかけしますが暫くお待ち下さい。
 ・〓・TETSU   
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿