2013年5月9日木曜日

5月「木曜勉強会」

OさんとMさんの一局をみんなで検討。
ツケコシ!
見た私がビックリ!?
アタリを打ってしまいそうですがツケコシが打てました。
祝 ツケコシ。
形ですね。
 
まだ一年位ですが、級位者とは思えません。
とにかく、みなさん強くなりました。
嬉しくて私ひとりテンションがたかく、はしゃいでしまい、反省。しかしながら毎回ノリノリで、性格かな。
現在、棋譜を見ながら反省会を開いてニヤニヤと・・・棋風がありますね。いい意味で面白い。
 
囲碁をはじめてよかった、楽しい^^と、一瞬でも思っていただけたら何よりです。
また楽しく打ちましょう!
 
本日もご来場ありがとうございました。
 
〓TETSU

0 件のコメント:

コメントを投稿