2013年6月7日金曜日

100枚綴り

こんばんは
 
初級の方々と指導対局。
必ず棋譜をつける、Iさんが100綴りなんですがもうすぐ終わりですとニコニコしながら教えてくれました。
あっという間でしたね、対局数も増えて教えるわたしは責任重大です^^;
木曜日の「級位者勉強会」に負けず劣らず最近は「金曜勉強会」の様相で賑やかです。
月曜日から金曜日まで入門初級の方が増えましたね。
がんばらねば・・・ 教えている時が一番楽しいか、、、な・・・
また、打ちましょう!
 
本日もご来場ありがとうございました。
 
 あっ?
明日は大学の囲碁部との交流があります。良い碁が打てるといいな、楽しみたのしみ
 
大学といえば、・・・
明日、6/8(土)多摩市民館(小田急線向ヶ丘遊園北口徒歩5分)にて東京農業大学ギター部と専修大学ギター同好会のジョイントコンサートが開催されます。
入場は無料。開場は14時30分

〓TETSU

0 件のコメント:

コメントを投稿