2013年8月7日水曜日

2013文化体験

毎年恒例となりました、「夏休み子ども1日文化体験」に、この夏もたくさんの子供たちが集まってくれました(^_^
年々参加者が増え今回より「てくのかわさき」に場所を変えての開催です。
写真の通り会場は大変広く、暑さも半減で快適に出来ました。

写真がまったく撮れなく、残念でした。
今回は説明の後すぐに団体戦、個人戦と続きあっという間に終了時間に。
楽しい事は時間がたつのが早いですね^^

アタリが分かればすぐ楽しい^^を合言葉に夏休みの思い出が出来た事と思います。

また、打ちましょう(^-^)/

ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。

囲碁サロン向ケ丘遊園
                吉田哲治


〓TETSU

0 件のコメント:

コメントを投稿