2013年9月1日日曜日

こども教室

こんばんは、よしだです^^
今日の教室はお休みが多く(8名)寂しい〜と思いきや新百合ヶ丘から振替でTくん、Dくん、Tくんの参加があり、将棋初段のKくんが体験参加。
おっと忘れてはいけません「こども囲碁教室」最強のKさんが久しぶりに来てくれました。
ひと夏を越えてみんな真っ黒。
なんだか、たくましくみえますね(^_^)v
そんなこんなで賑やかな教室になりました。
指導対局の最中、M先生から呼ばれて見せられた盤上に感動です。
夏休みに日本棋院で11級をゲットしてきたKtくんが見せてくれました。
アタリはすぐにつないでしまいそうですが・・・
なんて素晴らしいのでしょう〓
先生方、大絶賛〓
実践で打てたのが何より自信になります...v

みんな強くなってますね( ´_ゝ`)

〓TETSU

0 件のコメント:

コメントを投稿