2013年10月20日日曜日

無事終了

〜交流戦〜
しんゆり囲碁KIDS vs 向ヶ丘遊園「こども囲碁教室」
小雨のなか三々五々囲碁サロンに集合です。
交流戦は5クラスに分かれてのリーグ戦
みんな真剣です。
ホームの遊園教室の子供たちの方が緊張していましたね・・・
Aクラスは手合い時計を使用しましたが押し忘れた相手に教えているのがなんともほのぼのとして良かったですね。
リーグ戦が終わった人から連碁に参加。
これが思いの外盛り上がりました。
勝者チームに飴。
これがまた喜ぶ喜ぶ
成績発表の時にマナー賞と連碁で良い手(先生の独断ですが)賞もでました。
みんなで楽しく囲碁を打ち、あっという間に終了時間。
お疲れ様でした。


しんゆりの先生、楽しい時間をありがとうございました。
先生の準備が完璧でしたね
お世話になりました。

またやりましょう^^)

囲碁サロン向ヶ丘遊園
吉田哲治

0 件のコメント:

コメントを投稿