2013年10月20日日曜日

満員御礼

こんばんは、よしだです。
満員御礼!・・・文化祭。
中学校文化祭とPTA主催「ふれあい広場」
高校生のチアリーディング、プロライダーによるBMX、そしてふれあい囲碁。
安田先生の講演会から始まった「ふれあい囲碁」活動は今回で7回目。
今日のふれあいは保護者の方々も交ざり、たくさんの人が囲碁を打ちました。
対局を重ねてアタリが見えてくると、取られた側からもう1局の声があがります。
やっぱり悔しい・・・
真剣さに先生もビックリ
女子の応援がスゴかったのは、人気男子ワンツースリーが参加していたそうな、(-_-)
ともあれ、賑やかで楽しい「ふれあい囲碁」でした。
参加してくれたみんな、ありがとう!
また打ちましょう:-)

体育館では英語弁論、ダンス、合唱コン各学年金賞による斉唱などがありてんこ盛り。印象的だったのが、東関東大会出場の吹奏楽部(先生多数参加)による演奏(先生の歌あり)がよかったですね。アンコール前の「ひこうき雲」が心地好く聴こえました^^

囲碁サロン満員御礼目指して明日も頑張ろう〓

〓TETSU

0 件のコメント:

コメントを投稿