2013年10月4日金曜日

G1リーグ

三ヶ月の長期リーグ戦
結果発表!

優勝は・・・
初参加のTさんがぶっちぎりで優勝!!
負けた四局はすべて初戦・・・?
対局を見ていると流石の内容で大変勉強になります。(因みに私は1勝4敗で次回は2子局)
準優勝は常連のYさん(強い方の・・・同じ名字の方が5人います)
前期も初参加の方の後塵を拝し3位。今回は2位、ときたので来期は優勝ですね(^∀^)
3位 Oさんはどなたでも対局の声を掛けて頂いています。筋の良い碁で強い方に強い!いや、誰が相手でも。前期は準優勝。
4位 Mさん、四期連続勝ち越しは参加者中ただ1人。2位、1位、5位、4位と安定した成績です。見倣いたい勝負強さ・・
5位 Moさん、毎回、いの一番に参加して頂きリーグ表の一番目が指定席。
そろそろ優勝!が欲しい頃かと・・・

熱き対戦は554局!!
打ち込んだ者、打ち込まれた者。
まさに悲喜交々。
どこでも一緒ですね、負けず嫌いな方多数(いや、全員^^)
参加された皆さま、ありがとうございました。

※今年最後の「G1リーグ」10月〜12月、始まっています。
奮ってご参加ください。

〓TETSUJI.Y

0 件のコメント:

コメントを投稿