2014年1月26日日曜日

日曜日

こんばんは、よしだです。
午前中のこども教室でAくんと初めて19路盤で対局。周りのお兄さんたちが気が散るような事をしてもへっちゃら^^集中して打てました(^_^)v
今日の一番はAくん、感心しました。

午後には、「新春囲碁大会」参加者が三々五々囲碁サロンにお集まりいただきました。
Aクラスは予想通りT氏が安定した強さで審判長と解説をしてくれたS先生も抜けてますねと感心しきり。
Bクラスは武闘派vs囲碁サロン常連の様相。一回戦は武闘派の皆様が勝ち越し。大会慣れ(対局時計に慣れてますね)手合い違いかとヒヤヒヤでしたが終わってみれば武闘派のAさんが優勝、2位には常連のAさんが入ってくれてほっとしました。
次回は武闘派vs囲碁サロンですね(^-^
お疲れ様でした。

〓TETSU

0 件のコメント:

コメントを投稿