2014年1月19日日曜日

「碁縁」

まだ小学生だった私が父にお弁当を届けに「溝の口囲碁クラブ」に行っていたことを覚えていたお客様T氏が30数年ぶりに向ヶ丘遊園に来てくれました。
当時、全国大会(中学)入賞のS氏と待ち合わせ。
S氏に時間まで打っていだだきましたが、さらさらっと軽〜く負けました。
碁になりません、強い。
T氏はgoxiで高段者と三段以下に分かれて大会を開催するそうです。

本当に「碁」が縁でお会いでき、大変嬉しく思いました。
続けていて良かった(^o^)v
今後ともどうぞよろしくお願いします。

シホクニさんありがとう。

〓TETSU

0 件のコメント:

コメントを投稿