2014年3月23日日曜日

報告!

こんばんは、よしだです。
21日に「ゆうちょ杯」がありました。
参加者は10名。
午前の部はO先生が応援に行ってくれました。囲碁を始めてまだ数回のTるくんが「勝てなかったけど楽しかった」と、^^声をかけてよかった。きょうもニコニコで対局していましたね(^o^)
O先生が撮ってくれた、写真の中でとびっきりの一枚発見!
盤上も写っていて形勢良し!背筋をピンとなんとも凛々しいAくんの一枚。カッコい〜(^_^)v
昇級者はYけくん23級、Kんくん23級、Kうくん18級、Kろうくん9級、Sくん7級、Yかくん3級。
みんながんばりましたね、先生方は大喜びo(^-^o)(o^-^)o

おっと写真を撮り忘れ・・・
きょうのおやつは、Sらくんから京都のお土産、八つ橋。
懐かし〜い、当時はあんこしかなかったのに抹茶にチョコ、イチゴに桜あんと種類が豊富です。
美味しかった、ごっつぁんです。

来週「こども教室」はお休み。

〓TETSU

0 件のコメント:

コメントを投稿