2012年6月30日土曜日

夏休み「子ども1日文化体験」

いよいよ迫ってまいりました。
毎年恒例となりました夏休み「子ども1日文化体験」!
私自身がすご〜く楽しみにしていています。
毎年来てくれるあの子やあの兄弟、姉妹・・・今年も会えるかな・・・
「ふれあい囲碁」も年々進化しないと!
基本はアタリを教えての石取りゲームなのですが、チーム戦、個人戦と盛り上がちゃて〓〓〓毎年物凄い汗。
今年は趣向を凝らし、みんながさらに楽しく「囲碁」とふれあってもらえるようにがんばります。
タノシクナケレバゴデハナイ!
8月7日が待ち遠しいですね^^
囲碁サロン向ヶ丘遊園
      吉田哲治

※13の津軽三味線の小山貢葉先生は師匠でした。
16年前になりますが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿