2012年8月7日火曜日

夏休み「子ども1日文化体験」4

 団体戦星取表
全勝でネコチームが優勝です。
ネコチームはお休みが多く(10名中6名がお休み)経験者に入っていただいたのが吉と出たかな・・・
5回戦でイヌチームvsネコチームの直接対決。
キャプテンシーが凄いイヌチームキャプテンTくん(野球大好き、ポジションはファースト)が、チームのみんなに声をかけて頑張りましたが、奮闘むなしく敗退。
私が応援に入って頑張ったゾウチームは全敗・・・おかしいな・・・
負けたけど、石が取れたときはみんなで喜び、声を掛け合ってがんばりましたね。
カメチーム・キリンチーム・ウサギチームもキャプテンを中心に元気いっぱい。
勝っても負けても報告にくる子供たちが元気元気。
みんなの瞳がキラキラしていているのが印象的でした。
楽しんでくれたかな〜〜夏休みの思い出になったかなぁ〜〜
参加してくれた皆様、お疲れさまでした。
また、打ちましょう!!
囲碁サロン向ケ丘遊園
吉田哲治


0 件のコメント:

コメントを投稿