2012年9月10日月曜日

日曜日

昨日の「こども囲碁教室」に小五のRくんが見学に来てくれました^^
9路盤で先生と打ってから教室のみんなと対局しました。18級〜初段までの5人に先生になってもらいました。最後まで集中していて、良い顔してましたね~
(最後までいるとおやつが出ます)
お迎えのお母様より、今日は楽しかったみたいです。の、嬉しい報告があり、ニッコリ。
Rくん、また打ちましょう。
今月末には教室認定状!がでるとあって、みんな「本気」だそうです・・・ヨワキもあるとMくん、Aくん。
勝ち負けだけの判断ではないからね〜〜
夕方にはC氏が8年ぶりに来場。あっ!名前が・・・声を聞いて思い出せました^^;
引っ越しをされて現在は横浜○○棋院で対局していると。
画像は、なかなか解けなかった灰皿に出ていたツメゴ。
かなりの時間、灰皿と睨めっこしたことを思い出します。
小巧勢(玄玄碁経)
 ・〓・TETSU
 

0 件のコメント:

コメントを投稿