2014年4月23日水曜日

22日火曜日

三月から始まった王唯任五段の教室〈全8回〉が最終回を向かえました。

毎回20数名の参加があり、火曜日は満席で席が足らなくなり嬉しい悲鳴^^をあげていました。
私も数回お手伝いさせていただきましたが、見るのとやるのでは大違いで、改めて先生方の凄さがわかりました。
教えるのって難しいですね・・・
ひとつ教えていただいたことが今以上に初級者、有段者各自の目線をしっかりと見る!
出来ているようで出来ていませんでしたね。
目線が大切。
大変勉強になりました。

王先生、M先生、T先生、ありがとうございました。

〓TETSU

0 件のコメント:

コメントを投稿