2014年6月22日日曜日

曽我梅林に剪定に行かれたT塚さんからたくさんの梅を頂きました。

梅酒と梅干しがいいんじゃないとT塚さん。作り方から調べないとですが上手に出来るかな?美味しくなぁ〜れとやってみます。

午前中のこども教室はビックリ〓半分以上の14名がお休みでした・ちょっぴりさみし〜

13路盤のクラス、きょうは「助かる石と助からない石」を勉強。わかったかな?最後に問題を20問解いて終了です。
教室の子はいつも元気いっぱいですな
6月は嬉しい報告もありました(^-^)
4段になりましたと、K高校囲碁部のSさん
本当に強くなりました。
新百合ヶ丘の大会に参加のH樹さんは4戦全勝で優勝!おめでとう(^_^)v
S平くん、2回勝てたねo(^-^o)(o^-^)oガンバりました

・・・見せてくれたメダルの写真を撮り忘れちゃった、ゴメンねゴメンねぇ

午後は雨のせいか囲碁サロンは閑散としていましたが、ご来場の方々の盤上は熱くザワついています。
負けないように必死の形相、真剣です。
K島さん3連勝良かったですね^^
ちょっとした事で変わるんです(・。・)
囲碁っておもしろい〓

本日もご来場ありがとうございました。

〓TETSU

0 件のコメント:

コメントを投稿