2014年8月19日火曜日

第15回夏休み「子ども一日文化体験」

今年も大勢のこども達が「てくのかわさき」に集まってくれました^^
いやぁ〜暑い1日。
まさに、夏・全開!

ルール説明から各チームに分かれての団体戦。この団体戦をやりながら慣れてもらって最後は個人戦。
七連勝の子や先生に勝ってニコニコの子、一度も勝てなかったけど楽しいと報告に来てくれた女の子、囲碁を覚えて勝負を挑んできた男子は本格的に囲碁になってきましたね(^_^
勝っても負けても楽しい「ふれあい囲碁」
あっという間に終了時間・・・またしても写真が撮れなく残念でしたが、みんなの笑顔が元気の源!

ありがとうございました。


スタッフの皆様、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿