2014年9月29日月曜日

周年行事⑥

こんばんは、よしだです。
30周年記念碁会、無事終了しました。
綺麗なたくさんの花が店内を彩り、午前も午後も囲碁サロン史上最高のイベントとなりました。
・・・
 ・・・
  ・・・
   ・・・そして最後の花束贈呈にビックリ
(メッセージが心に染みました)

安田先生、王先生、関先生、沼舘先生、お疲れ様でした。
王真有子インストラクターありがとうございました。
髙嶋君、星合君、お疲れ様でした。

スタッフの皆さまお疲れさまでした。

本当にありがとうございました。
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
(感謝どら食べなから・・・)^^

囲碁サロン向ヶ丘遊園
吉田哲治

0 件のコメント:

コメントを投稿