2014年10月23日木曜日

霜降

 
こんばんは、よしだです。
寒〜い一日でした、夜ごはんは鍋に決定!
鍋好きとしては嬉しい季節。
小雨でよかった秋は何処?
「木曜級位者勉強会」(1〜10級対象)が賑やかです。
応援にTさんに来ていただきました、が!?
12時には終らなく嬉しい悲鳴での延長戦。
あまりの熱心さに気合いをいれて教えています。
みなさまそれぞれに棋風(性格?)があり、見て打って楽しいです、(^_^)内容が良いですね。
 
 
強弱・連絡・音のした所について行っちゃいますね・手抜きは考えましたか?等々
 楽しくやっていま〜すヽ(^。^)ノ
・・・・・・・・・
 
月曜日、水曜日、金曜日の10:30〜12「初級者勉強会」受付状況 【各曜日定員4名】
 
月曜日 3名 グループ受付の為、締切
水曜日 4名
金曜日 3名
 
です。
 
入門の方は随時受付
日時など、お問い合わせ下さい。
 
 本日もご来場ありがとうございました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿