2015年3月26日木曜日

木曜日

こんばんは、よしだです。
【初級者勉強会】
水・木・金曜日
10:30~12:00
参加費 500円
です、よろしくお願いします。

春休みに入って「こども教室」の生徒が熱心に来てくれています。
きのうはAくんの妹Mちゃん、ゆうちょ杯の入門教室に参加してスイッチがハイリマシタ。
4月から一年生のSくんと中学生になるRくんは物凄い勢いで強くなっています‼‼
Rくんが一ヶ月前に来た時は8級でしたが他の場所で5級申請で対局したら4級に直されたとの事。
これは嬉しいo(^-^o)(o^-^)o
Sくんはキッズカップの練習で対局時計使用で打ちました。
上手に出来ます。押し忘れた私の顔をじっと見上げ微笑みの余裕。
また打ちましょう(^_^)v

南武線登戸駅エスカレーターを降りるとドラミちゃんがいます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿