2015年5月20日水曜日

水曜日

こんばんは、サボっちゃって久しぶりの更新(^_^;たいだよしだです。

午前中の勉強会から囲碁全開!
宝酒造杯に参加しましたとMさん。
時間切れで負けた一局もあり今後の課題も見つかりましたと意気軒昂。
大会は緊張しますね(^。^;)
Oさん4子局、Mさん5子局で対局。
本当に強くなりました。
対局数がそのまま強さになってます。
午後になるとその対局数を増やそうと月曜日の勉強会に参加しているSさん、Sさん、Mさんがご来場(^o^)
然し一般対局の相手が二人しか空いてなく少々拍子抜け(^_^;)))でしたが棋譜をとり検討して三時間確りと学びました。
本日もご来場ありがとうございました。












道はじぶんで
つくる
道は自分で
ひらく
人のつくったものは
じぶんの道には
ならない

みつを

0 件のコメント:

コメントを投稿