2015年12月31日木曜日

囲碁

今年最後のブログ更新になります。

・・・「見ましたよ」と声を掛けてくださる方々に励まされながらの日々。
あっという間に大晦日です。
今年も色々ありました。
各団体の月例会、関先生の「達進会」、こども囲碁教室、級位勉強会。
勉強会は交流戦が出来るまでに参加者の棋力が上がり嬉しい限りです♪
何時もありがとうございました。

今年最大のトピックスは火曜日に始まった王唯任五段「囲碁教室」でしょう。
毎週大勢の皆様の活気を目の当たりにして囲碁の持つ魅力を再認識しました。
そして「金曜オープン碁会」!
囲碁サロン支援の大会で毎週開催。少しでも碁会所に来ていただく機会と碁会所存続の為にと始まりました。
おかげさまで毎週開催が達成!
参加協力の皆様に感謝します。

…泣いて
迷って…
苦しんで…
踏み出す一歩。
明日へ


本年も囲碁サロン向ヶ丘遊園を御利用くださいまして、ありがとうございました。
2016年もどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿