2016年5月19日木曜日

木曜日

盛況の木曜日。
例会とペア五組、一般のお客様で賑やかです♪ヽ(´▽`)/
私用で登戸駅から囲碁サロンに戻る途中トコトコと先を行く黒色ランドセルが目に入り、もしやKさん??
前回は人違いで不審者になってしまった経緯があり追い越して確認をしてから声を掛け(^^;笑顔。

お帰りのとき「10局も打てました~(^_^)」とSさんニッコリ
積み重ねの賜物ですね、かなり上達 しました。
いよいよ一桁級が見えてきましたね。

打ち方がやさしいと評判のI藤さんは女性に大人気。
なんとも羨ましい(-""-;)
午前中は棋譜をつけての対局ありがとうございました。
物凄く助かりました^^;

Oさんを筆頭に勉強会参加者の棋力向上が何よりの励みです。

本日も来場ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿