2012年11月18日日曜日

「こども囲碁教室」+

こんばんは
「こども囲碁教室」のYくんのお父さんから認定大会の確認と嬉しい報告。
「・・・こども級位者囲碁大会」に2級で3位入賞!
Yくん、ガンバリましたね
おめでとうございます
そういえば今日一番乗りで一番に対局。
強くなりました^^認定大会は1級だね。
認定大会が近づくとみんなの対局態度が変わります。毎月認定大会があればと思いますが・・・
ガンバリましょう
午後にビックリ!Rさんご来場。
何年振りかな?3年か4年ぶりかと・・・
S大学で試験がありその帰り道に寄ってくれました。
小5から中高とたくさん打ちました・囲碁は初段でしたね。
ここ数年は打っていません・と。
残念・・・すぐに打ちましょう^^!
早いもので、女子大生かと思っていたら大学院生になりましたと。
頑張っていますね〓
 
賑やかで楽しい嬉しい日曜日でした。
  ・〓・TETSU

0 件のコメント:

コメントを投稿