2013年1月17日木曜日

例会

木曜日の午前中は初級者が集まり勉強会を開催しています。対局が中心ですが大盤解説や問題もあり、あっという間に時間が過ぎます。
きょうはIさんとSさんが来てくださいました。
周知が悪くスミマセンでした。

午前中は暖房の効きが悪く足元がスースーしましたね
12時〜は例会があり、大部屋は熱気ムンムンで、外の寒さを忘れる〓暖房要らずの午後となりました。
夕方にはO氏が来店。
始められてから間もなく一年がたちます。
9路盤、13路盤と、たくさん打ちましたね、シーズン前に9子局は卒業です。
19路盤も、もっと^^打ちましょうv!

本日もご来場ありがとうございました。
 ・〓・TETSU

0 件のコメント:

コメントを投稿