2013年1月4日金曜日

初打ち

こんばんは^^
きょうは一番にSさんが来店。13路盤で初打ちです。
12時を過ぎると続々とお客様がご来場^^
初級者教室に参加していたIさんもHさんも初打ちです。
初めて来てくれたAさんと楽しそうに打っていましたね
夕方には、始めてもうすぐ一年のOさんが来てくれました。
終局まで打てましたねv
対局が増えると良いのですが・・・気長に楽しく行きましょう!
プチ新年会のグループや会社帰りに寄ってくれましたJさん、
初来店で別格のTさんは穏やかに置碁を打ってくれました。ありがとうございました。
打ちたかったデスネ。次回の対戦を楽しみにしています。
賑やかで楽しい一日でした。
改めて、「囲碁」っていいなぁ〜って想いました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
 
 ・〓・TETSU
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿