2014年7月18日金曜日

成長

こんばんは、よしだです。
連日猛暑が続いていますが、囲碁サロンには大勢のお客様が熱風(温風)に乗ってご来場してくれました。
 
エアコンのフィルター掃除済みでほっとしました。
囲碁サロン、冷えます。
まさに冷房中みたいな、こんなに冷えるなんて・サボり過ぎでしたマメにやらないとダメですな・・・
 
チビッ子たちお待ちかねの夏休みも間もなくですねHくんが来てくれました^^
現在通っている教室では降段してしまい5段ですと聞いて打ち始めましたが?いやいや降段なんて厳しい〜前回来た時より強い!2局目は内容が良い碁でした。
帰りに次回は黒かな覚悟していますと言ったら明日来るって(^^;じゃあまだ大丈夫だな・・・Hくんニコッと笑ってました。
 
がんばれ!
 
わたしもがんばります。
 
 
 
いやぁ
 
囲碁って良いですね(^_^)v
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿