2014年7月23日水曜日

水曜日

関東で梅雨明け発表があり、きょう23日は一年で最も暑い頃「大暑」。
空気がムンムン重苦しい暑さがすでに嫌になってます・・・
夏本番!
体調を崩すことなく、元気に夏をのりきりましょう!!

花。
カサブランカ、ダリア、ランタナ、ゼフィランサス、シュソウと色とりどり綺麗なお花をいただきました。
Sさん、ありがとうございます。

水曜午前の勉強会はSさんとマンツーマンでしたがきょうはOさんが来てくれました^^
手抜きをした黒石の眼がないと思っていたら、いやいやありましたね。
SさんもOさんも強くなりました。
これからもっと強くなり、もっと楽しくなりますよ〓
また打ちましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿