2015年1月31日土曜日

カレンダーとパンフレット

こんにちは、よしだです。
昨日は朝から雪で寒~い1日でしたね。
午前中から元気にお勉強(^_^)
寒い中、参加ありがとうございました。
午後には初級の方々が集まり対局です。
Oさんは有段者に挑戦!
4段の方に4子局で見事勝利‼
強くなりました。

Kさんがカレンダーとパンフレットを持ってきてくれました。
国立で通所介護サービスの二軒目をオープンします。
「茶話本舗 国立さくら亭」
実はKさん馬主さんなんです!
社台といえばディープインパクト!
お話をしていたら・・・
「すみません」と、お客様ご来場。
(やった!若い!)
初めてです。
ホームページを見ました。
5、6段です。
・・・Kさん、出番です。
ニギッて白番
相手も強いがKさんも強い強い。
高段者の打碁はドラマの連続。
作品ですねm(__)m
相手の見損じもあり最後は半目勝ち
またお願いします。

きょうは北風強風。
あっという間の31日

0 件のコメント:

コメントを投稿