2015年1月8日木曜日

十五年ぶり

数日前に電話で確認されたKさんがご来場下さいました。
ちょうど午前中の勉強会が終わり
グッドタイミング(^_^)
昨年、奥様を亡くされてからは暇で々でしょうがなくて電話しましたと
少しお話をしてから、十五年ぶりの対局となりました。
最初の相手はお年賀に来てくれた6段のMさんに5子局でお願いしました。
序盤、中盤の最初は手堅く打てましたが・・石が込み入った所は上手は容赦しません!でした。
2局目は勉強会参加のOさんと黒番白番で2局。結果は2連勝!!2局とも2目勝ちにニッコリ
4局目はHさんとの3子局
少し足りませんでした。やっぱり後半やられてます・・・
終局後に近況をお客様数名と話されていました。
そして5局目は2子局をお願いして快勝!
碁が打ててお話が出来るって良いですね(^-^)/

夕方定時にOさん初打ち来店。
対局数が少ないのに強くなってます。
継続は力なり
5子局はすぐそこです!

本日もご来場ありがとうございました。

・・・
今週から午前中の勉強会は始まっていま~す。
5日(月) 1名
7日(水) 3名
でした。
9日(金) 0名
10時半~12時
500円
定員4名
です。

よろしくお願いいたします。

囲碁サロン向ヶ丘遊園
吉田哲治

0 件のコメント:

コメントを投稿