2015年4月2日木曜日

新年度

start。

大学入学式の帰りにスーツ姿が凛々しくちょっと大人のSTくん登場。
えっ?きょうだったんだ入学式。
おめでとう!
・・・(12年ですよ12年、こんなちっちゃな頃からお世話になってますから)この一言にじぃ~んと込み上げるものを感じ、言葉になりませんでした(^_^;)))
おめでとう‼‼
start‼‼

Sくんのママからキッズカップ情報ゲット。
囲碁を楽しむ大会。
2勝1敗で惜しくも予選突破ならずでしたがその後の対局を楽しめたそうです。
写真も見せてもらい会場の雰囲気もわかりました。
未就学児の大会は大変ですね。
さあもうすぐ一年生。
start!

おかえり(^-^)
日本棋院の帰りにRくんが来てくれました。
目標だった3級間近とのこと。
頑張ってます。
有言実行(^_^)v
本、読みましたよ~とママ。
ブログ見てくれたんですね^^
ありがとうございます。

写真はSくんの"のぞき"
いや、もろにのぞき。
もろのぞきがツボニハイリ大笑い。
もろ=直接

0 件のコメント:

コメントを投稿