2015年4月26日日曜日

全員参加


ピッピッピッィ~
10時!
囲碁の時間です。
全員参加で棋譜並べからスタート。


まだ始めたばかりのEちゃんとYくんも場所を探しながら頑張って並べてます。O先生が居ないと出来ませんねサポートに感謝します。
対局以外で一番集中している時間。
数手並べると・・・
上級、有段者の子たちが、あれ?前に並べたことがある!と、気がつきました。
そうです、4月の初めに並べました。
前回は40数手からの決め打ち碁でした。今回は80数手から決め打ち碁。
さぁどうなる(  ^∀^)
結果は如何に。
各対局も終盤戦、コミはありますか・?・コミなしです。(昭和21年の棋譜)
想定外ごめんなさい。最初に言わないとダメでしたね。
失礼しました。
m(__)m
 
 
 
 
 
復活‼‼
モンハン部。
 
・・・今、日曜日が待ち遠しいんデス(*_*)楽しくて楽しくてと中学生女子Mさん。
見ていると良~く分かりますよ、午後の部活動ね(^_^;)))
夢中って良いですな羨ましい(´∀`)♪
午前中の囲碁部も確りね。
 
碁で会う所って意外にいいネ。
また打ちましょう.:*:・'°☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿