2012年10月1日月曜日

台風一過

まさに台風一過ですね、暑い暑い一日でした。
一番に入門の方がご来場^^
本日が初対局ですって・・・私が緊張しました。
9路盤、13路盤と打ちまして、バッチリです。打てましたね。
最後に19路盤9子局で対局。死活で逆転、負けそうでした・・・
画像は対局時に出て来た、ツギ。先程教えた、石は取られても大丈夫デスヨ(形は違います)が実践で打てました。始めの頃は石を取るのに夢中ですが・・・凄いですね〜^^v
また打ちましょう!
木曜日10時30分〜です。
本日もご来場ありがとうございました。
 
「鶴瓶の家族に乾杯」がおもしろくて、掃除をしながら見てしまいました。
・・・マイクを持って仕事しています!・・・
あっ、山川清さん?
・・・氷川きよしと一字違いです・・・
前川豊!
・・・あなた一人に〜ワワワワァっ・・・
前川
前川清さん!
おばあちゃん達、最高でした
最後は傘立てを磨きながら見ちゃった
 ・〓・TETSU
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿