2012年10月10日水曜日

携帯碁盤

こんばんは
何時でも何処でもすぐ打てる。可愛らしい手作り碁盤。先日、これ私が作りました〜って、製作者に会えました。囲碁は打たないそうですが、今度打ちましょうね^^
「ふれあい囲碁ネットワーク神奈川」のお手伝いで作りましたって・・・。
お知らせをしていませんでしたが、今日から高段者の方を対象に互戦リーグを始めました。本日の参加者は6名。お休み2名。
私も参加させていただき、2局打ちました。
なんか良かったですね
。囲碁!!打ったどぉ〜って感じ
集中して打たせてもらいました。結果は1勝1敗。どちらの方も初対局でした。
Tさん、ありがとう感謝します。
 
互戦リーグの詳細につきましては改めてHPでお知らせをさせていただきます。
 
本日もご来場ありがとうございました。
・〓・TETSU

0 件のコメント:

コメントを投稿