2012年10月30日火曜日

パラパラ漫画

鉄拳×MUSE
動画サイトで話題になっている、スケッチブックネタで有名な“鉄拳さん”が制作したパラパラ漫画
「振り子」の完全版を朝の情報番組で視聴。
4分半、振り子を追いかけました、良かったですね。
完全版ではないですが貼っておきますので是非ご覧ください。
 http://youtu.be/gyq2DsCBXPA
 
「鉄拳が「エクソジェネシス(脱出創世記):交響曲第3部(あがない)」でこの素晴らしい、想像力を掻き立てるようなビデオを作ってくれたことをとても嬉しく思っています。僕たちの音楽が、こんな風に興味深く解釈されているのを見るのは、とても素晴らしいことだと思うし、彼と再びコラボレーションする機会があればと思っています。」──MUSE

・・・ポロポロっと 。。。
 ・〓・TETSU

0 件のコメント:

コメントを投稿