2012年12月2日日曜日

師走の候

今年もいよいよ押し迫ってまいりました
明日への思いを込めてをジャッっとめくってあと一枚。
例会が重なり久しぶりの満席。
暖房要らずの熱気でうれしい悲鳴をあげました。
始まりは雨。寒い一日でしたが後半は相変わらず一人汗だくでした・・・
碁会所で汗?なんか変ですな〓
 
21時近くに忘れ物を取りに戻られた方がいました、新宿で気がつき戻られたたと・・・
ジャンバーのポッケに鍵。。。
そいえばハンガーに・・・かかっていたな・・・誰のだろう・・・声をかけそびれすみませんでした。
まだいて良かった。
 
明日は日本棋院でジュニア大会(認定大会)です。
みんな全力でがんばろう!
応援にいくからねぇ

本日もご来場ありがとうございました。
 ・〓・TETSU 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿