2012年12月20日木曜日

最終回

こんばんは^^
10月からの「初級者教室」が本日最終回を迎えました。あっという間の三ヶ月。
・・・「ルールは解りますが、初めて石を持ちます」行っても大丈夫ですか?一度来てみてやってみましょう!・・・それからそれから、3ヶ月。。。大丈夫でした打てましたね。
・・・「毎回楽しみにしています」と声をかけられて、がんばれました。本当に嬉しくて。
・教室はどうでしたか?
・解りましたか?
・楽しく囲碁を打てましたか?
 
「楽しくなければ碁ではない」。
来年1月も10日木曜日から毎週10時30分に囲碁サロンで待ってます。
打ちましょう!
続けましょうね「IGO」
参加されました皆様、ありがとうございました。
 
あっ!?っと
囲碁サロンは2日〜営業しています。
 
 ・〓・TETSU
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿