2012年12月23日日曜日

2012.「こども囲碁教室」Xmas会

今年最後の「こども教室」。
一番乗りはプレゼント交換の品物を手にSくんです^^先の認定大会で12級がとれてノリノリです。
勢い!新年の「ジュニア囲碁パーク」に参加します!と、教えてくれました。
ゆっくり楽しくねガンバレ!
きょうは気のせいかみんなが早く来るような・・・遅刻者無し。
X'mas会があるからかな^^
昼近くなると、みんなソワソワで、時間になり手分けして準備をしました。
お手伝いが上手であっという間に準備完了。
お行儀がよくビックリしました。食べてるときが一番静かですな
ポンヌキビンゴで大興奮のプレゼント交換。
じゃんけん大会でのピザ・ナゲット・ポテト争奪戦。
とにかく、凄い盛り上がりで、ご近所迷惑を心配しました。
そしてゲーム大会。
何年振りかにやったババ抜きが楽しかった^^(私のリクエスト)
何よりみんなの楽しそうな顔を見れて本当によかった〓
まさに大騒ぎでした。
子供達の子どもらしい姿が見れて何だか懐かしいような感じで、スゴ〜ク嬉しく思いました。
みんな元気です。
楽しかったでしょ、またね^^
がっちりと握手。
お疲れ様でした。
 
本日ご来場のお客様、お騒がせをし大変失礼いたしました。
お客様のお一人から、こども教室にあたたかいお言葉を頂きました。
感謝します。
ありがとうございました。

囲碁サロン向ヶ丘遊園
            吉田哲治

0 件のコメント:

コメントを投稿