2014年1月30日木曜日

木曜勉強会

ドンドンドン
非常階段のドアを叩く音
教室にはまだ早いな
大変だ!またエレベーターが故障か?な、と思いながら開けて見ると、ハァハァっと、Tさんが居るではありませんか!身体検査で臓器のデータ収集のため登って来ましたと、いろいろありますね。
残務整理と勉強会の応援に来ましたと。
ありがとうございます。
指導対局の結果は先週と同じ・・・
連勝の方がいらっしゃる。
先週も無口なってしまいましたが今週も・・・(^^;
いやぁ本格的になりました。Y田さんは早いのに、みなさまよく考えますねと感心するTさん(^_^
どんどん上手になってますv

午後はIbさん、Ozさんの参加があり賑やかな午後の部になりました。

ヒューヒューと冷たい風が吹き寒〜い一日でしたね、こんな日は鍋を囲んで円居たい。
本日もご来場ありがとうございました。

〓TETSU

Mさんメールまってま〜す
時差八時間、了解です。

0 件のコメント:

コメントを投稿