2015年6月24日水曜日

交流戦

 
こんばんは、よしだです。
本日、囲碁サロンは定休日でした。が!?
勉強会参加者14名の皆様にお集まりいただき交流の大会を開催しました。
一回戦は男性7名vs女性7名
対局時計使用で本格的に対戦です。いざ勝負‼‼
 
目一杯時間を使って白熱の盤上💦
どの対局も名勝負で見ていた私が悲鳴をあげる場面まで・・・失礼いたしました。
お付き合いくださいましたM原さん、S藤さん、M田さんありがとうございました。
最後は3勝1敗で五人が並ぶ立つ大混戦
スイス方式で以下の結果となりました。
 
優勝 
Oさん
何方と対局しても抜群の安定感。
安心して見ていられます。
3級が見えています(^_^)v
おめでとうございます。
 
2位
Iさん
初っぱな細かく負けてから怒濤の3連勝は実力者の証。置き碁、置き碁、置き碁ときて最終戦でニギリ。
白番追い上げての勝利は見事でした。(^^)d
 
3位
S木さん
毎度、上手に巧くやられ苦汁を飲まされた経験が活かされました盤上は♪
王先生に報告デスネ(^-^)
 
4位
W田さん
スピードスター⭐
早碁なら間違いなくNo.1
 
5位
I井さん
参加者中、最も積極的に打っていきます。
この積極性が勝利を呼び込みました♪ヽ(´▽`)/
 
「楽しかった^^」の御言葉が何よりのご褒美ですm(__)m
 
参加された皆様、お疲れさまでした。
また打ちましょう!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿