2015年6月5日金曜日

入門

こんばんは^^よしだです。

ママ友を囲碁に誘って来てくれたSくんママ。
ありがとうございますm(__)m
実は先週も別の方と来てくれてます(^-^)創立記念日でご子息もご一緒に来場。
最近ぐぐっと強くなりましたね。

9路盤からスタート!
石を置く場所から最後は対局まで出来ました。

夢中になっていると早い早いあっという間にお時間となりました。
また打てたら良いですね‼
ありがとうございました。






この道をいけばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ
行けばわかるさ
ありがと~
と、アントニオ猪木が引退試合で話されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿