2015年6月26日金曜日

金曜op/002

速報🆕‼
三々五々やって来ました囲碁サロン向ヶ丘遊園。

参加者12名
初参加は6名でした。
強豪の参戦に対戦前から腕が鳴ります(^。^;)

1位 嘉瀬 様 4戦全勝
2位 赤川 様 3勝1敗
3位 山口 様 3勝1敗
4位 長野 様 2勝2敗

優勝 嘉瀬 様
前回は惜しくも準優勝でしたが、今回は強さを見せつけ見事な全勝優勝‼‼
わたしも三回戦で完封されました。
決勝戦の相手は参加者中最高点数の長野さん。
時折ユニークなボヤキが聞こえたりして和やかな会場内(*´-`)
最後はコミの出番があったそうな・・・何目勝ちか確認がとれませんでした。すみません。
おめでとうございます。

2位 赤川 様
初参加で準優勝‼
唯一の負けは二回戦で嘉瀬さんにでした。

3位 山口 様
四回戦で対戦しましたが完敗。
手合いが先番では勝負になりません。全て好きなように打たせてもらい間違いも起こりませんでした。(前回は間違いが起こり勝利)
1敗は赤川さんに三回戦で。

4位 長野 様
兎に角ハヤイ・ウマイ・ツヨイ‼
強豪に土をつけたのは、優勝者と何とわたしが勝っちゃた(^_^;

ありがとうございました。

参加者の皆様お疲れさまでした。


金曜オープン碁会は毎週開催!
次回第三回目は7月3日(金)正午スタート
申込みは前日までにお願いします。

本日もご来場ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿