2013年10月17日木曜日

アサヒ「オフ」

昨年に引き続き、無料配布キャンペーン!
数に限りがありますのでお早めにご来場下さい。(^_^)/~~

こんばんは、よしだです。
木曜勉強会で嬉しい報告がありました!
対局で上手から少し強くなっている、と。何よりよかったです♪o(^-^o)(o^-^)o

今日は珍しい午後に・・・
常連(定期、回数券)の方々が多数お休みで今日はお一人!でした。、が・ペアが6組、グループが一組、例会が本日は少なめで11名、+フリーの方々、大変賑やかな午後になりました^^

本日もご来場ありがとうございました。



名人奪取!
井山先生、おめでとうございます。
大三冠達成
棋聖名人本因坊。
最強ですね。


〓TETSU

0 件のコメント:

コメントを投稿